エレファントカシマシ - 普通の日々 [エレファントカシマシ]


おはようございます。

先日からエレカシの色んな曲を聴くようになったのですけど、、

音楽も絵画とかアートもそうですけど、、全てにおいて言えることですけど、、
・・・素晴らしい優れた作品というか芸術というか天才との出会いっていいな~。。

いろんなインスピレーションもらえて、その人の世界感を感じたり知ることによって
自分の世界も広がって、、、ほんと素敵ですよね。。

それで、、、私は私の知りえた狭い知識の中で、、、岡本太郎さんをちょっと思い出しました。
岡本太郎さんも哲学家でらして、作品はすごい情熱的。かつ緻密で繊細で、、
素人の私が言うのはちょっとおこがましいですけど、、
こー、、、 ”超えた何か”  ・・・というか ”音楽を超えてる” というか、、
何か そのようなものを感じました。

今のタイミングで出会ったというのも、それも何か意味があるんだろうなー・・・

宮本さんの歌って、ほんと心に響きます。。。
感動してばかりです。。

エレファントカシマシ - 普通の日々



こう、思いのたけを書くのはすごーく勇気がいります。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

McFadden & Whitehead..Queen - Somebody To .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。