Q;indivi - Looking at the Stars

爽やか~[黒ハート]


私ね、先日ふと思ったんです。透明な女性になりたいなって。
透明感のあるってことなんですけど。。

私は女だから、やっぱり男性を引き立たせるようなそういう女性になりたいなと。。。

究極な話、存在感のない ってことでもいいのです。。。
えっ、そんな人いたっけ? くらいの 透明人間・・・

私は自分のことばっか考えすぎるきらいがあるので、、
だからそれぐらいでちょうどいいのかな。。と。。。

そういう心持ちでいれば素敵な男性に巡り合えるのではないかと。。。


はっ[exclamation×2]
及川リンさんの声が透明感があって素敵だなと思ってたら、こんな話になってしまった・・・

素敵な曲です[黒ハート]

Q;indivi - Looking at the Stars (The Standard Club PIANO DANCE Remix)

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Jaye P. Morgan - You..Miles Davis - Dear O.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。