Niteflyte - If You Want It

 ソウルバーでまったりしたい気分。。。

Niteflyte - If You Want It



ナイトフライトI

ナイトフライトI

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD



==

 去年、マイケルが亡くなってマイケルのこと知りたいと思って調べてるうちに

 日本一のマイケル研究家と言われてる 西寺郷太さんを知ることとなりました。

 その西寺郷太さんは何年か前に 「マイケルジャクソン、小沢一郎ほぼ同一人物説」というのを唱えていまして。。

 その説、とても興味深くて面白いのです。

 かなり簡潔に言うと、、、

 マイケル = 小沢一郎

オヤジの存在  ベリーゴーディJr(モータウン) = 田中角栄

そして面白いのが、、

周囲にいる人で目立ちたがりの人 ジャーメイン = 菅直人 

詳しくはご本人のブログで。。。 (勝手にリンク)
http://www.nonareeves.com/life/gotama/2009/06/post-1259.html

 そして、マイケルが亡くなってしまった去年も日本の政治の局面とマイケルの重要な日がほぼ一致していました。

 参議院の総選挙の日とか、、その他もろもろ

 今年もマイケルの誕生日(8月29日)前後に小沢一郎が代表選出馬(8月26日)表明したり、、

 この件については、何か西寺さんコメントしてるのかな?

 「コメント聞きたいな~」 って思ってる私です。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Barry Manilow - I Wr..アラカシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。