斉藤和義 - ずっと好きだった

青春だぁぁぁぁ

胸がきゅんきゅんします[黒ハート]


[るんるん]ずっと好きだったんだぜ 

相変わらずきれいだな[るんるん]

斉藤和義 - ずっと好きだった



ずっと好きだった

ずっと好きだった

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD




斉藤和義 ライブツアー 2009>>2010 月が昇れば at 日本武道館(初回限定盤) [DVD]

斉藤和義 ライブツアー 2009>>2010 月が昇れば at 日本武道館(初回限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

DW3(Feat. Gerald Alb..Marcus Miller - Free ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。