エレファントカシマシ - 俺たちの明日

 うーんん。。太った。

 ここ最近朝起きて、腹筋をしている。。。なぜか体が腹筋運動を欲しているからだ。

 そうか、、、これって、、、

 エレファントカシマシの宮本さんが、38歳になってから腹筋を始めたと言っていた。

 38歳って腹筋の季節なのか・・・???

 あっ、申し遅れました。わたくし、38歳。

 宮本さんみたいに、かっこいい体になったらいいけど。。

 そして、独身。宮本さんみたいに独身つらぬくぞ~☆☆
 って宮本さんとは、だいぶ立場は違うけど。。

 宮本さんは私の希望でもあります。
 

 話は戻り、女だって腹筋ある方がかっこいい。

 あむろちゃんの体が理想だ~!!!

 
ちょっとへこんだことあったから、この曲で 元気注入だっ!!!

エレファントカシマシ - 俺たちの明日
 


俺たちの明日(初回盤)(DVD付)

俺たちの明日(初回盤)(DVD付)

  • アーティスト: エレファントカシマシ,エレファントカシマシ
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD




STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。